ラノベとかの感想ブログ

ネタバレ含んでいます。注意してください。JavaScriptがOFFだとネタバレ回避不可能です。#検証:GoogleChromeのみ

ポリフォニカFの歌詞を書いてみた その2

タイトル:窓辺の鳥~FORTUNE WIND~

 

以下歌詞。

 

窓を開けると爽やかな風、今日も皆に幸せ祈り。

誰かの痛みにはきっと意味があるよ。

不安、幾重にも重なって、だけど、私は走りだそう。振り向かず。

 

だから、行こう、ずっとその先へ、一人じゃない。私。

伝わるこの心(音色)、世界変わって行くよ。

これからもそう、一緒に歩いて行こう。

 

 

空を仰ぐと、賑やかな距離。

今日も皆に、笑顔を贈る。

振り返らないで良いから、走り出せる。

いつまでも。

 

 

孤独、幾重にも連(つら)なって。

だけど、私はこのまま、走りだそう。振り向かず。

 

だから、飛ぼう、きっとその羽根は、未来地図を描く。

皆と手を繋ぎ、想い奏でていく。

これからもそう、一緒に歩いて行こう。

このままで~。

 

いつもそばにいるよ。