ラノベとかの感想ブログ

ネタバレ含んでいます。注意してください。JavaScriptがOFFだとネタバレ回避不可能です。#検証:GoogleChromeのみ

疾走れ、撃て! 8巻

 

えっと、お久しぶりです。

もし見ている方がおられたらごめんなさい。

 

本日はから!また!メモしていきます!感じたことを!!!!

続きからはネタバレしちゃうよ?

  ====

最初から全力MAXネタバレ行っきまーす!

まず、理宇の~ 恋愛事情が 「進展」 した!
なにか、おかしい・・・永遠にぐだぐだやると思ってたのに・・・

しかも、理宇が イヌを手に入れただと?
許せん、もっと不幸になれ!(マテ

(多分)貧乳である、加藤教官がついに伊達教官へアピール開始!!!!
ほほえましい!脱ぎやがったが・・・

え?作中で「G」って描かれてる?

・・・シラネ・・・orz

 

よし、加藤教官は置いておいて、

 

無駄に、ユリネがかっこいい話だな・・・なぜ?これほど、仲間思いなのだ!?
良いと思ってしまうじゃないか!!!!!!!!!!!!

 

理宇が遠隔操作で「数式戦車」を操るだと???
ちょっとげんなりしちゃったな・・・

 

今後、リア充に進まないことを願う!(既にリア充という理論は置いておく)