ラノベとかの感想ブログ

ネタバレ含んでいます。注意してください。JavaScriptがOFFだとネタバレ回避不可能です。#検証:GoogleChromeのみ

剣神の継承者II

剣神の継承者II (MF文庫J)
作者:鏡遊
絵:みけおう

剣での戦闘能力に惚れる・・・そんな物語の二幕

イラスト危険度:中

表紙より中の絵の方がかわいいです。カラーは危険度高いので注意! 

 

日奈子はもっとロリであるべきだ。

はい。変な言葉で初めて申し訳ありません。
でも、皆様もそう思いませんか?もうちょっと幼い絵であれば、よりかわいらしいと(マテ 

 

今回は、彼と彼女と彼女の三角関係が進展!(だめだろ

そして、日奈子の初体験・・・!!

まさか、主人公がニートへ・・・?

リンネ、彼女はいったい何者なのだろうか・・・

そんな、ラブコメいかがっすか~?
私は大好物です。 

 

以降はネタバレを含みます

====

主人公が退院し家に帰ると・・・そこは別の家だった。
その家には何故か、ナース服の比奈子が!?看病してくれるんですって♪

日奈子の一言「もうわたしに飽きたのですか?」
(初体験は本編参照(・・)(。。)) 

で、なんだかんだ「ブレイズ」が事件を起こして・・・

学園バトルロワイヤル開始!!
なんだかんだ、いちゃラブ展開♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、なんか騎士団っぽいのが壊滅→主人公ニートへ
しかし、未来が見える子「リンネ」がいちゃいちゃしている未来が見える・・・
そんなことを言う。

今後のいちゃラブ展開に期待です!