ラノベとかの感想ブログ

ネタバレ含んでいます。注意してください。JavaScriptがOFFだとネタバレ回避不可能です。#検証:GoogleChromeのみ

冠絶の姫王と召喚騎士

冠絶の姫王と召喚騎士 (富士見ファンタジア文庫)
作者:宮沢 周(http://envahir.com/
絵:Current Storage

イラスト危険度:非常にヤバめ

はい。表紙かわいいですね!
買うときにちょっと躊躇しますよね? 

イラストは中も含めて結構かわいい感じで、とってもいい。

内容は「エロ
どれだけ、恥じらいを持った女の子の姫(ロリ)恥じらいのない女の子(ナイスバディ)エロくするか、それに挑戦していると感じた。

え?私ですか?タイトル買いをしましたよ?
正直内容は想像(予想)とちょっと違う感じ。

内容は(二度目かよ!)
(どっかの国の)「姫」 が 「特殊なアイテム」 で 「従者を決めて」 戦う。
そんな形。

続きはネタバレ含むので・・・↓

====

とある、王国の姫が  従者 を探しに、日本(?)へ。
そこで、主人公を従者にしようとするが、何故か(どう設定してるのか気になるが、予測できそうな複線がない・・・)主人公が「姫」扱いで、姫が「従者」扱いに。
契約条件が「愛」だったため・・・
姫を「強制」デレ状態 にするため、メイドが(個人的な趣味で)大暴走。

で、その姫が唯一の友達の姫が襲ってきて・・・
(中略)
主人公を好きになり? 自分に振り向かせよう(欲情させよう)とする。

中略させすぎ?

以上。

あ、因みに

主人公:盾町良護
姫:オリカ・神剣・マカルイン
メイド:日影アゲハ
友達一人の姫:セイラ ・マカルイン

御劔って普通この字だろ?なぜ、あっちだし・・・(実際の名字にも存在しないみし・・・ by http://www.myj7000.jp-biz.net/search/fsearch.htm

姫の感情をもっとかわいく(周りの状況とかもうまく)書いてくれれば、とても人気になりそう!(自分が読みたい)

デート・ア・ライブとは違った方向性でかわいさ表現して欲しいな~
作者が思う、すごくかわいいロリを!!!!(作者はメイドさんの方が好きそうに思った) 

次回にちょっと期待です。